はじめまして、まさたかです😊🏠

コンテンツ
音声・音楽
はじめまして。

音楽教室・楽譜の編曲・アレンジをしております、まさたかです。

3歳で心臓病になりピアノ初めて、ピアノ教室の門をたたき指の練習からはじめ、バイエル、ブルグミュラー、ソナチネ、ソナタと弾いてきて、音大に入学しました。
毎年の発表会、合唱コンクールの伴奏、学内演奏・コンクールを経験。

社会に出てからは音楽と関わることが減ってくると思ってましたが、業務兼音楽担当として職場を明るくしてまいりました。

音大卒業後は、有志達とのコンサート、レストランで演奏、友人の結婚式、
音楽祭は病院・施設でのチャリティーコンサートでも演奏しております。

スモールステップで皆さまのお役に立てればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す