#17 心を死なせないために。

コンテンツ
ライフスタイル
はりねずみカフェのMochiです。

毎日天候の変化が目まぐるしいですね。
IMG_7950.jpeg
先日の早朝、虹が出ているのを発見!なんかラッキー!!

ランニングを始めてから、季節の変化や自然の心地良さも全身で感じられるようになりました。
毎日を心地よく、自分のメンタルを守る為の大切な習慣です。

825E4671-201D-476A-B540-B46854FF1A5E 2.jpg

C174DF96-65EB-4847-B277-EB4C7A3714C6.jpg
仕事の日は、職場から走って帰ってくる夕方瞑想ランニング。
特に疲れた日は、音楽も聞かずただ風の心地よさ、走る足の感覚に意識をむけただただ30分、ボーッと走るだけで頭がスッキリ。

ゆっくりお風呂に入った後のごほうビールが最高です!!
IMG_6859.jpeg
IMG_6782.jpeg

休日は朝ランからスタート。
こちらもたった30分走るだけで、その日が何倍も充実した気分で過ごせます。
最近は行けていませんが旅ランも朝が最高です!
IMG_5981.jpeg
IMG_5966.jpeg

朝ランから始まる日に許される昼ビールの美味しさよ。笑
IMG_6893.jpeg

そして先日の夕方、何だかふと物悲しくなった時に行った
土砂降りランニング。
IMG_7931.jpeg
水溜り、トタン屋根にあたる雨の音の心地よさ。
普段見ている景色にも変化を感じ、子どもの頃に戻った感覚で何だかウキウキ冒険気分も味わえました。
びしょ濡れでしたが、何だか全身が浄化された気分で心も身体もスッキリしました。

そういえば過去に
IMG_6993.jpeg
取材で滝行したことありました。笑

あの時のことをふと思い出させてくれた土砂降りラン。
わざわざ遠くの滝へ行かなくても、十分身が清まりますよ。
オススメです。笑

日々のこと、ランニングについてstand.fmでもつぶやいています。
はりねずみチャンネル
良かったらぜひフォローお願いします。

それでは。🦔







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す