美容師VLOG作っています。

コンテンツ
コラム
こんにちは!ブログを見て頂いてありがとうございます!

私、関西で16年美容師をしながらシネマティックVLOGを
撮影しているkatsushi_filmsと申します。

美容師としてポートレイト撮影(写真)を多く撮ってきましたが
ここ最近は美容室さまや美容師様に特化したVLOG(紹介動画)や

モデル様をシネマティックに撮影して作品とするシネマティックVLOGを
作成しております!

特別なイベントでなくても何気ない日常が映画っぽく
かっこいい思い出になって欲しいという思いで
活動しております!今後も美容師からとしてや撮影の内容なども
ブログにしていきたいなと思ってます!ご興味ございましたら
なんでも質問いただければと思います!

今後もよろしくお願い致します!

katsushi_films
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す