風の時代

記事
コラム
今年は風の時代だからって言うけれど。
私は占いやっている身だけど中々実行出来ない。
ココナラさん始めたのが唯一(笑)かなー。
購入者さんに生年月日聞くの申し訳ないかなって、今はここではカード以外の占いはまだしていない。
もっとここでの実績積んだら、運命学からのラッキーデイとかやりたいな。
風の時代になってまさしく風邪の時代に・・・・
風の時代を既に上手く謳歌し始めている人、そうではない人。
風の時代を知っている人知らない人。
バイト先に、二年前からかな、この人風の時代に合っているなって思った人がいて。その人に、たぶん出世するよ!って言っておいた。
案の上、このご時勢でもご活躍、ドンドン昇格、
異例のスピード出世した(笑)
上手く生きれる器用な人、不器用な人、私は自分が不器用だから、生きるのに苦労の連続・・・
だから、皆さんには占いを通じて器用にって言うのが必ずしも良い訳では無いけど、少しでも良いほうに行って欲しく思っています。
私自身も自分なりに努力中!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す