占い師が占いを受けたら!

記事
コラム
今年に入り占いに行きました。いつだったかな。
色々悩み事があり、自分で占えばいいじゃないか!
ごもっとも。そうするときもありますが、
元々、気を込めてカードを混ぜるんです。
皆様に良いほうにいって欲しいから。上げ鑑定とかではないです。
自分を占うと煩悩?邪念?
こうなったらいいなー。
無理だろなー。色んな思いが入ってきて無になれない!なりなさい!ですけど。ガードがぶれるんですよね。

二者択一は二つの感情で混ぜます。
どっちに転んでも質問者様がよくなりますように。
そのあとは、無になりカードを切ります。

自分を占い、答え合わせ的な感じで占いに。
今は対面はアクリル板で聞き取りにくい。
せっかくの先生の話が半分くらいしか聞けなかった。

で、答え合わせもなかなか合格かなと。
帰ろうとお会計をしようとしたら、

イオリさん、あなたライトワーカー?

はい、フリーターです。とド天然な回答をしてしまい(;^_^A

ライトワーカーと聞き取れなかったんですよ。

占いとか向いてますよ。ただ優しすぎるのが心配。でもやってみたら?

流石占い師の先生!!と思いました。占い向いているのか!

占い師が占いで、占い師が向いているといわれ、やる気をだす(笑)

まだ子供のころから占い師さんに、占い師に向いているよ。
節目節目に占い師さんに向いているよと。
不思議と言われてきたなーーーーーー。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す