片思いって

記事
コラム
私が尊敬している占いの先生、時に厳しく、時に優しく。

片思いの鑑定を習ったころ。

先生は「恋愛の中で一番素敵なのは片思いよ!」と。
「結ばれなくても良いの思っていることが素敵なのよ」と。

でも当時の私は質問してしまいました、でも成就したです!
結ばれるようにするのが仕事だと思う!と。

先生は「人が全員思った人と結ばれたら、どう思う?失恋したり、悩んだり、その中から学びを得るの、両思いでも別れたり、結婚していても離婚したり、すべては上手くはいかなくても、その人にとっては全て学びの時間であり、人としてステージアップしていくの。もちろん成就はしてほしい、そのためのアドバイスをするのが我々の仕事、成就がゴールではなく依頼者が幸せになること。アドバイスをして、実践して、依頼者様は素敵になっていく、例え結果がうまく行かなくても、次の方とうまくいくかもしれない、依頼者様の幸せがゴール」
と。言われました。当時の私は、でもやっぱり成就!に拘っていて。
今も成就して欲しい、でももし成就できなかった時、依頼者様が今回経験した恋で、学びステージアップしていく、幸せになって頂く、良いことが引き寄せやれる、それを常に考え、鑑定をしています。
なんかまとまりのない文章になってしまいました・・・( ^ω^)・・・
でも好きだと成就したいですよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す