ワンコインの葛藤

記事
占い
天気不安定ですね。
頭痛の毎日です。

先日ココナラさんからの出品者さんへのお知らせで、いろいろ来ましたよね。

そのなかであった、値上げ。

今は500円からやらせていただいていて、あくまでもお試しとして、
気にいって頂けたら、本当のメニューに興味持ってもらえるかなって。

私なりに調べたら500円は初回限定、質問は受け付けない。
500円やっていた方が値上げして。

悩みました。

購入者さんから500円では安すぎる、そんな声もいただきました。
ありがたいですね。

お試しでもやっぱり本気で占うし、質問にも答えるし。

値上げ。悩んでいます。

500円だから来てくれる。私には390円頂ける。

時間と手間暇をかけるとやや割に合わないのが正直なところ。

もう少し500円メニューやろうかなって。

それで気に入って頂けたら次につながるかな。

お試しでやっていると、気になって深堀したくなる(笑)
あーここでカード追加してバンバン深堀して、その方のお悩みや、お相手のもっと深いところ、いろいろ知りたくなってしまうのです。私がね。

今後ともよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す