わたしが副業をはじめたわけ

わたしが副業をはじめたわけ

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。
看護師、ケアマネ、3児のママ。。。みきちです。

わたしは、現在看護師の仕事をしながら、主にSNS集客のお手伝いをする
副業をしています。

だんだんと子供が大きくなり、スキマ時間ができるようになり。
ちょうど一年前にツイッターを始めました。

そこで、SNSを使った副業というものが世の中にあることを知りました。
子供が大きくなるにつれて、リアルに食費から。。。
お金がかかるようになるもので。

収入の柱を複数持たなければ!!!
SNSは楽しいけれど。これがお金になるなんて!!!
と、副業について調べ始めました。

クラウドワークスなどでライティングなどの副業も試してみましたが。
1文字1円の世界。。。

いろいろ調べ、やってみて、ちがう。。。を繰り返し。
たどり着いたのは、Instagramを使った集客のお手伝い。
Instagram運用代行のお仕事です。

今年の3月からノウハウを学び始め。
1ヶ月に1000フォロワーを達成できるようになりました。
このノウハウを元に、今では毎月収入を得ることができるようになりました。

これまでに運用代行させていただいたアカウントも8件になります。
現在、2件のアカウントを運用代行させていただいています。

本日、ココナラも初出品。
新たな収入の柱になればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら