恋愛とは・・・PART5(不倫編)

記事
占い
ひかり★です。

ここ最近恋愛ネタのブログを書き続けております。もうPART5。

【不倫編】ということで・・・。

不倫と愛人とどっちを先に書こうか迷ったんですが・・・。

【不倫】

自分自身が不倫相手でも満足していれば何の問題もないと思います。

【好きになった人がたまたま結婚していた(パートナーがいた)】だけですから。

恋愛としては成り立つと ひかり★ は思いますよ。

ただ、【不倫では満足できない人】もたまにいらっしゃいます。

要は略奪したい人ですね。

相手の家庭を壊してまで略奪したいのならばそれは【恋愛】ではありません。
【自己顕示欲】になってしまいます。

愛しているのは理解できますが、相手が自分ほどの熱量で愛してくれているとは限りません。

実は【家庭を壊す気】はなく、ただの【火遊び】敵に楽しんでいる人もたくさんいると思います。

そういった人がいるということも念頭に置いて【不倫を楽しむ】のであれば構いませんが、知らずに本気(執着)になっている可能性も否めません。

【略奪愛】という言葉もありますが、確かに相手のパートナーから略奪して自分が【次のパートナー】になる人もいるかと思います。

これは【絶対】ではないのですが・・・。

【因果応報】という言葉をご存じでしょうか?

そう。自分がやったことは巡り巡って同じツラい目にあう。

天に唾を吐いたら自分に落ちてくる

ということです。

ひかり★は【不倫否定】はしません。

しかし、【他人の不幸を願うような不倫】は別です。

人の不幸は蜜の味・・・。

そんな野暮な考え方はやめたほうが賢明です。

純粋に【不倫を楽しむ恋愛】をしましょう。

でないと後々 自分自身が苦しむことになります。

今日はこの辺で・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す