どうして?アルアル

記事
占い
占いでよく聞く言葉

「彼は(彼女は)どうして〇〇してくれないんですか?」

アルアルな話ではあるのだが・・・。

そういう方に限って話を聴いていくと自分は何も努力していない

【自分に甘く他人に厳しく】の典型

相手を変えようと思ったら、まずは自分が動かなきゃ!

努力しなきゃ

ボーっとして口を開けていて飴を入れてくれるのは子どもと高齢者だけよ

そういう方に限って【自分にとって気持ちのいい鑑定結果】を望んでる

だって、自分に甘いから。

そんなんじゃ、自分自身もお相手も何にもステップアップなんてできない

そんなワガママな恋愛・・・・・。お互いに楽しいのかな?

楽しい(つもり)なんだろうなぁ

と思うひかり★であった

今日はこの辺で・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す