【 ほぼ毎日 #74】人生の転換期。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今週は、早くてハンオシ#4
観ちゃいました〜♪

衝撃展開の連続に
娘とニヤニヤ、ヒヤヒヤ…。

来週も目が離せませーん!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、人生の転換期について
少し綴らせてください。

11月11日といえば?
ポッキーの日だけじゃないんです。

スピリチュアル的には
何かを始めるのに最適な日らしい!

実際に叶えたいことを
紙に書きだしすると
願いは実現しやすいようです。

引き寄せの法則でしょうか。

あ、でも現実的にいうと
プラスαで行動しないとですね!

(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

***

振り返ると、2021年は
本当にいろんな出来事がありました。

頑張っても、頑張っても
目の前には何かしら
障壁がありました、、

まさに、カオス…。

諦めたらいいのに
その選択に辿り着くまで
結局、数ヶ月かかりました。

頑張り屋さんは
とても辛いんです…苦笑。

だけど、そこに
強制終了が入りました。

途方に暮れる
数日間を過ごしました、、

不思議なのですが、
検診するたび怯えていた娘の数値が
この頃、グーンと下がりました。

偶然の一致…かな?

諦めるということは
手離すということ。

だけど、、

諦めるということは
新しく何かが
始まることなのかもしれません。

***

ようやく、私は執着を
外すことができたんですね!

そして、苦しみや自己犠牲からも
自分自身を解放できたのだと思います。

通過儀礼、終了〜 (ฅ∀<`๑)


では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.11.11 スピday


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す