【 ほぼ毎日 #41】習慣が自分をつくる。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

マスク生活が長くなったら
目元しか見えてないのに
表情がわかるようになった気がします。

何気に進化してるんですかね?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、習慣について
少し綴らせてください。

気づくと猫背になっている私、
ほんとカッコ悪いです。

背筋を伸ばすと逆に痛いとか
習慣って、ほんと怖いですね〜 Σ(' ε 'oノ)ノ

昨日、背筋を伸ばすと幸せホルモンが
多く分泌されると知りました。

朝から背筋ピーン!

慣れてくると、楽な姿勢に戻ってしまうので
仕事より姿勢に集中していた気がしますw

後ろの席の大奥取締役は
私の座高が、ひょこひょこ変わるので
不思議に思っていたかもしれませんw

時間をかけて、しっかり背筋ピーン
定着させたいと思います!

***

幸せホルモンといえば
笑顔でも同じように増えるようです。

例え、ムカついてても
例え、作り笑顔でも
脳は勘違いを起こすのだとか!

それなら嘘でも笑っていたいw

さて、明日も口角上げて
1日を楽しみましょうね (*´艸`*)

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.9.5

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す