【 ほぼ毎日 #19】日記について。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

エアコンのタイマーが切れると
暑くて何度も、起きてしまいます。

寝不足が祟って
こんな感じになってます→ (=_=)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、日記について
少し綴らせてください。

7月からココナラでブログを
毎日(ほぼ)更新しています。

思いや気づきを
言葉にするのは難しいですが
毎日の楽しみが、ひとつ増えました♪

***

個人的には日記を書き始めて
8年目になります!

毎日、書いていたので
読み返すと面白いですw

「△△がムカついた〜」
「〇〇が死ぬほど嬉しかった〜」

ストレートな性格は
昔からだったようです(o´艸`)

当時のプリクラも貼っているので
加工ぶりも笑えますw

***

私は、斎藤茂太さんの本が好きで
一時期、読んでいたことがあります。

その中で確か、
日記をつけてみること。
1日にひとつ、嬉しかったことを書くこと。

試してみてください
そう、あったように思います。

私はそれを愚直に守りました。
おかげで日記を書いてから
少なくても2757個、
嬉しい出来事がありました♪

これは、小さな幸せに気づくこと
または感謝できることの豊かさを
教えてくれたのだと思います。

今日の日記には何を書こうかな?

よかったら、
皆さんも試してみてくださいね。

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.21


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す