忙しいを理由にさせない彼が会いたくなるLINE★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
「最近忙しいみたいだけど、ちょっと時間を作って会えるかな?〇〇君に会いたくてたまらないんだよ」

「忙しいのは分かってるけど、〇〇君の笑顔が見たくて会いたいな。時間ができたらぜひ一緒に過ごしたいな」

「忙しい中すみません。ちょっと息抜きに一緒にコーヒーでも飲みに行こうか?〇〇君の話を聞くのが楽しみだから」

「時間が限られてるのは分かってるけど、〇〇君と過ごす時間が私にとってのリフレッシュなんだ。ぜひ会って元気をもらいたいな」

「忙しい時こそ、一緒にいる時間を大切にしたいんだ。〇〇君のペースに合わせてゆっくり会いたいな」

「忙しいと分かってるけど、〇〇君と会うと癒されるんだよ。ちょっとでも時間ができたら、一緒に過ごしたいな」

これらのメッセージは彼に対して会いたい気持ちを伝えると同時に、相手の忙しさを理解し尊重する姿勢も示しています。相手が忙しい状況であっても、彼の都合や気持ちに合わせて柔軟にアプローチすることが大切です。ただし、相手の時間や状況を無理に侵害することは避け、相手の意思を尊重することを忘れないようにしましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す