なぜ彼はいつも不倫相手に優しいのか?

記事
コラム

禁断の関係

不倫は秘密や禁忌を伴う関係ですので、彼は特別な興奮やスリルを感じている可能性があります。そのため、相手に対して特別な気遣いや優しさを示すことで関係を強化しようとする可能性があります。

新鮮さへの欲求

長期的なパートナーシップでは、日常のルーティンや予測可能な面が増えることがあります。一方で、不倫相手との関係は比較的新鮮で刺激的な要素を含んでいるため、彼はその新しさを保つために積極的に優しく接するかもしれません。

自己満足感

不倫相手に対して優しくすることで、彼は自己満足感を得ることがあります。自分が求められ、相手を幸せにできるという実感や自己肯定感を得ることができるからです。

自己承認欲求

彼は不倫相手からの承認や賞賛を求めている可能性があります。そのため、優しさや思いやりを示すことで相手の支持を得ようとするのかもしれません。

不満や欠落の補完

彼がパートナーシップや結婚生活に満足していない場合、不倫相手に対して優しくすることで、自身が欠落している感情的なニーズを満たそうとしている可能性があります。

個人的な魅力の確認

不倫相手に優しく接することで、彼は自身の魅力や魅力的な存在であることを再確認しようとしているかもしれません。相手の喜ぶ姿を見ることで、自信を得ることができるのです。

不安や罪悪感の緩和

不倫はしばしば不安や罪悪感を引き起こす関係です。彼が不倫相手に優しく接することで、その不安や罪悪感を少しでも和らげようとする可能性があります。彼は自分の行動を正当化し、内心の葛藤や心の負担を軽減するために、不倫相手に優しく接することがあります。相手に対して良い人間であるという自己イメージを維持しようとするのかもしれません。

感情の共有

不倫相手との関係においては、日常のストレスや感情を共有しやすい場合があります。彼は優しさを通じて、相手が自分に対して開放的に感情を表現できるような環境を作ろうとしているかもしれません。

物理的な魅力の引き付け

不倫相手に優しく接することで、彼は相手の愛情や好意を引き付けようとする場合があります。自身の魅力を活かし、相手を引きつけることで、関係を維持したり進展させようとする可能性があります。

幸福感の追求

彼が不倫相手に優しくする最も基本的な理由は、彼が相手との関係において幸福感を追求しているからです。相手が喜ぶことや幸せになることを重視し、自分自身も関係から得られる幸福感を追求している可能性があります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す