女性が不倫にハマるきっかけとなったもの★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

同窓会

同窓会で元カレや気になっていた男性と再会し、不倫にハマってしまうケースがあります。

久しぶりに会った相手と思い出を語り合ったり、お互いの現状を話したりして盛り上がることでしょう。

お酒と懐かしさで男性からアプローチされ、関係を持つ女性は結構多いようです。

友人の結婚式

普段は男性と接する機会がない人でも、結婚式に参加することで多くの男性と話す機会があります。

ドレスアップしている人は魅力的に見えますし、その場の雰囲気で不倫に発展する人も多いようです。

SNS

最近では、SNSを通じて知り合った人と不倫に発展することも少なくありません。

共通の趣味を持つ人同士がSNSでつながり、待ち合わせをして、実際にゲームコミュニティで出会った人と不倫が始まるケースもあるようです。

お気に入りのお店

頻繁に通うことで店員と仲良くなり、徐々に距離が縮まって不倫に発展するケースもあります。

居酒屋の常連客同士の不倫も多いようです。お酒が入っているので会話も弾み、お店で会うたびに不倫関係に陥る人もいるようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す