なぜ、男はすぐに女のやさしさを誤解するのか?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は女性にちょっとでもやさしくしてもらったら、それだけで「この子、 僕に気があるのかな?」と誤解することがよくあります。

恋愛に関して、いつも男の思考は一途です。

女性のやさしさを愛情の上に乗っているやさしさとしか思い浮かばないのです。

くしゃみをしたとき、サッとティッシュを差し出した女性の思いやりを愛情であると勘違いします。

さらにその彼女の気持ちは自分に向けられていると錯覚してしまうのです。

男の誤解、勘違い、自分勝手な思い込みがなんと多いことか。 

男は、女性の何気ないやさしさを、自分だけに向けられた特別な行為だとと
ってしまいます。

 女性のやさしさは愛情だと、頭から決めてかかっているんです。

なので、女性のほうも少し考えてやさしさを見せてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す