本業&投資&ココナラ=最強

記事
コラム

皆さんこんにちは!


オリンピックが盛り上がりを見せる中、コロナウイルスの感染拡大に悩まされ、また自然災害にも悩まされている方が多いことと思います。

また、異常気象なのか、猛暑や豪雨や地震など、2021年はまだまだ何か起きそうな年になると私は思っています。

とまあ、前置きはこれくらいにしておいて、、、、

私はココナラに登録してから約2か月が経過しました。

そして、最近知った「フォロワー」の存在!
これはどういった指標になるかはわかりませんが、とにかく私を出品者として注目してくれる人が20人いてるということです。よね?

販売実績(公開依頼対応含む)が20件達成と同時にフォロワーが20人ということは、私にかかわっていただいた方、皆がフォローしてくれている?

案件に真摯に向き合い、誠心誠意対応させていただいた結果?


って、そんな都合のいいことばかりではないかもしれませんが、とにかく、8月に入ってランクも「レギュラー」から「シルバー」に飛び級でランクアップし、なんともやりがいを感じている今日この頃であります。

私は、本業のサラリーマンをしながら、投資(主にFX)もしながら、ココナラで活動している忙しいようで、実は超暇人なのですが、なんせココナラで私にかかわってくれた人はみんな良い人で、本当に楽しんで、案件を対応させていただいております。

なので、いつでも皆さん私にメッセージで案件を送ってください♪


評価を見ていただければわかると思いますが、とにかく質の高いものをスピード感をもってご提供いたします。

投資の相談もドンドン待ってますので、これからも平成文男をどうぞよろしくお願いいたします!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す