ヨガ、はじめました。

記事
コラム
おはようございます。さに〜です!
昨日からヨガを始めました!

朝と夜に20分ほど。まだ始めたばかりなのであまり上手くはできませんが、チャレンジ中です。夜は寝つきが良くなるし、朝も目が覚めてから少し体を動かすことで体の目覚めもいい気がします!

なんといっても、体が軽くなりました!これは私自身驚いています。普段デスクワークばかりなので体が固まっていることも多く、外出自粛でなかなか外に出ないこともあり運動できず、といった状況だったのですが、これなら続けられそうです^^

合わせて、Instagramなどで話題の「体幹チャレンジ」を1日3セットずつ。無理しない程度にほどほどにですね!これがまた腹筋に効く。インナーマッスルを鍛えるのに良さそうです。

なかなか頻繁に外に出ることは難しいですが、家の中でも健康的に過ごしたいですね!

みなさんも今日も1日お元気でお過ごしください^^

2021年5月12日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら