こんな時こそ

記事
コラム
こんにちは、さに〜です!
今日は1日なんだか慌ただしかったです。

自分のパフォーマンスに満足しなかったり、計画していたことがうまくいかないと、つい「どうしてこうなんだったんだ」「もっと上手くやれたはずだ」と自分を責めてしまいがちです。

私が完璧主義者なのがおそらく大きく影響していると思うのですが、できることは十分やったので、頑張った自分をたくさん褒めてあげて、今日はご褒美にセブンイレブンでおやつと今日のご飯を買ってきました。たまにはラクすることも大事です(笑)コンビニで食べたいものを買うことができたことに感謝!

今まではずっと自分を責めていたのですが、つい最近、やっと、少しずつそれをやめることができるようになってきているような気がします。セルフラブをこれからも大切にしていきたいです!

2021年12月16日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す