自然に触れたい

記事
コラム
こんにちは、さに〜です!
今日もすっきりとした秋晴れでしたが、お昼から夕方は少し暑いなと感じました。水分補給が欠かせないですね!

そんな今日この頃ですが、秋が深まると自然に触れたくなる時期になりますね。秋といえば「食欲の秋」というように様々な旬の食べ物がありますが、コスモスや紅葉といった秋が見頃の植物も多いはず。特にコスモスは「秋桜」と書くほどですし、紅葉した木々の景色は秋の行楽の代名詞ともいえますね。

新型コロナウイルスの感染状況にもよりますが、できれば茨城や栃木、群馬あたりまで足を伸ばしてみたいです!

2021年10月5日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら