こころのヒーリングマッサージ♡

記事
ライフスタイル
はじめまして、
元気注入セラピスト希子(キコ)です!

coconala始めました(o^―^o)ニコ
みなさんの声を聴き、こころを癒します。
こころのヒーリングマッサージ師です。

GWも終わりですねー!
明日から学校~
お仕事~
元気な出ない…。
そんな気持ちを呟いてみませんか。

この世界は全て響きで成り立っています。
「話す」というコトは音になります。
あなたが発信する「音」に共鳴し
心が穏やかな状態になることを目指しています!

全てのこころのモヤモヤ、
解決の糸口はまずは「話す」です。
というコトで
直接お話(音を聴く)をする
お電話相談からスタートすることにしました!

本を読んだり、テキストをみたりすることで
自分と内観して心のモヤモヤを消化できる人はいいですが
やっぱり、口にださないと始まらないんじゃないかと思っています。
ただお話するだけで、自分の中でなんか知らんけど

スッキリした!!

コレを目指しています!

ガッツリ相談のある方も
何を相談したらわからない・・・。という方も
楽しい時間を共有するだけでもよし(o^―^o)ニコ

話たい!にも
何かしら理由がある。
そんなお話を希子が聴きます。

忙しく活動しているため、「待機中」にしている時間が短いです。
待機中にしている時はじっくりお話出来る時間帯のみセットしていますので
焦らず自分のお話をして下さい。
もちろん、違うなーって感じたら1分でもOK!!

あらかじめ予約をして頂くと調整しますので
メッセージを送信してくださいね(o^―^o)ニコ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す