知ることが出来ますね

記事
コラム
こんにちは^^
今週も始まりましたね。
週末はクリスマスが控えていますね。
楽しみな方も、そうでない方も居るかもしれません。
今年のクリスマスは24、25日と一粒万倍日が重なります。
もし今が楽しみでは無い方も、未来に向けてちょっとした一歩、踏み出してみてはいかがでしょうか?
一粒が万倍になる楽しみ、実感しちゃいましょう^^

それでは本日のお話しへ。
今、自分の身近に居る人。
どんな人が居ますか?

信頼出来る人?頼りになる人?
似た様な人?楽しい人?

イライラする人?認めてくれない人?
正反対の人?テンション下がる人?

一緒にいて幸せな人?そうじゃない人?

そんな自分の今の心は、穏やかですか?

もし穏やかでないのであれば、その人との接し方はどうすれば良いのでしょう。
相手は何を教えてくれているのでしょう。

それをどう感じて、どう捉えて、どうしたいかは自分で選べます。

自分がどういう気分でいたいのかで、どうとでも捉えていけます。

自分の感じる事は、誰にも邪魔されません。

そこから何を学び、自分はどうしたいのですか?

自分が本当はどうしたいのか。
知る手がかりに、なるんですよね^^

そんなお話しでした。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す