どんな時も

記事
コラム
こんばんは^^
皆様、いかがお過ごしですか?

私はというと、今日何を書こうかちょっと考えていて、ハマっちゃいました。
書く事が決まらないループに。

私は割と書く事が好きで、ネタにしても内容にしても結構すぐに浮かんで書ける方なんです。

書こうとして、何書こう、あっあれにしよう!みたいな感じでサクッと決まります。

でも今日はなんとなく、書こうと思っていくつか浮かんでも何だかパッとしなくて、余計な事考え始めて…みたいな感じです。
でも書かないとな、みたいなものもあって。

義務感というよりは、習慣で書かないと気持ち悪いみたいな感覚でしょうか?
そもそもなんで書いているのかな?なんて考えだしたりして…

完全にハマってました(´∀`)

そんな時もありますよね。
たまにはいいかな、という事で落ち着きました。
こんな事、書く事じゃないんじゃないかなとも思うのですが、書いちゃいました。

皆様、どんな自分にもOKしましょうね^^
私はこんな自分でも、いつもOKしてます(*´꒳`*)
どこまでも自分を大切にしていきましょう。

本日もご覧頂き、ありがとうございました
(^_−)−☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す