継続することの大切さ

記事
コラム
継続するということはとても重要な事だと最近日々実感しています。


私は趣味でランニングをしています。
趣味としてランニングをするようになって20年くらい経ちます。


年齢を重ね環境が変わっても、週に平均3回はランニングをしていました。


どんなに忙しくても、体調が悪くても、
週に1回走らないという日はありませんでした。


しかし、新型コロナウィルスの影響もあり
昨年から9ヶ月程走っていませんでした。


はい。
太りました。。


猛烈に太りました。。。


当たり前ですよね。
運動していないのにスイーツ食べまくっていましたから(笑)


先日、久しぶりに走ると5kmがやっとです。
そして、最近は以前のように脂肪が落ちません(´;ω;`)ウゥゥ


人の成長に一時停止は無いと言いますが
ちょっと気を抜くと状態や能力は落ちます。


ヒーリングも同じで定期的に受ける事で状態を良くなります。
そして、数回受けて満足してしまうとやはり元の状態に戻ってしまいます。


なかなか難しい事ですが、時間を確保して趣味や掃除ヒーリングなど継続して
自分を良い状態にして下さい。


それでは、また(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す