【理想を叶える為に大切なこと!】潜在意識を書き換え為のはじめの一歩!

記事
占い
9月に入りましたね!もう今年も残り4カ月です!!
時間が経つのはとても速いですね。

あなたは今年は達成したと掲げた目標や挑戦しようと決めた事は達成しましたか?又は挑戦することができましたか?

私は体重がぜんぜん落ちません(´;ω;`)


8月、9月は一年の中でも気が抜けてしまう時期です。。
この気持ちのままズルズルいってしまうと年末まで何も出来ずに時間を無駄にしてしまう事がよくあります。

だからといって一年間常に走り続けたり気を張って過ごすことは出来ませんよね。

ONとOFFで気持ちを切り替えたり身体を休めることは必要ですし、人それぞれそのタイミングは異なります。

自分は何も出来ていない、何も成し遂げていないと焦ってしまうとあなの目標や叶えたい事はより遠のいてしまいます。


理想や目標を叶える為には心の状態が穏やかで安定している必要があります。

「今日は調子が良い」「今日は仕事が捗る」「やることなすこと上手くいく」....etc
取り組んでいることが上手くいってこのような気持ちになったことはあるかと思います。
物事が上手く進んでいる時、私達の心は穏やかな状態にあります。


理想や目標を叶える為の一歩としてあなたに大切にしていただきたい事は、「自分を喜ばす事」です!

上手くいっている状態は自分の中のエネルギーが良い状態にあることとも言えます。私達の衝動はエネルギーから出来ています。

自分が満足していればエネルギーも満たされているので、自分を満たす事ですが大切です。
エネルギーを良い状態でキープできたら最高ですよね!

「自分が今この瞬間に幸せだな!」と思うことがあなたを満たし、あなたのエネルギーの状態も上げていきます。

気持ちが満たされ、幸せな気持ちになることで似たようなエネルギーを持つ幸せな出来事、楽しい出来事、最高の出来事がやってきます。

私達は普段から自分の事より相手の気持ちや要望を優先してしまい、自分の事を疎かにしてしまったり、自分の心を置き去りしてしまっていることが多くあります。

あなたが今より幸せになりたいと思うのならまずは自分の心を満たしてあげることから初めて下さい。

欲しい洋服を買う、行きたかったレストランで食事をする、美容院で髪を切るなどの身近なところからあなた自身を満たしてあげて下さい。

その身近な幸せが、新しい出会いや好きな人とのデート、憧れのステージでのお仕事や昇進、昇格など大きな幸せに繋がっていきます。

私の身近で毎日を充実して過ごしている方々、ビジネスで成功している方々、幸せな結婚生活を送られる方々の多くはまず自分を満たすことをからはじめその後に周りを幸せにしています。

是非あなたも日々の生活で意識してみて下さい。


それではまた(^^♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す