新境地

記事
コラム
私は看護師です。


一般的な看護師の

「定住して何年も1つの病院で仕事をする」

という形ではなく、期限付きで全国を回っている 
派遣看護師です。

今まで、高知県、山口県、広島県、静岡県とお仕事をさせていただいています。
え?なんで? どうして?

と思われる方も多いと思いますが。ここに行き着くまでの道のりが長かった~~~~
仕事で精神的に参ってしまい、たどり着いたのがこの形!
同じ境遇の方もいらっしゃると思いお伝えしていこうと思ったんです。

っと、この先はまた今度。

その悩み悩まないで! 何か解決策があるはずです。
020.JPG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す