11月27日イーサリアムのチャート分析

記事
マネー・副業
11月27日.png
イーサリアムの週足です。一週間前の分析したように下落してきました。
チャネルの下のライン(←)まで下落してくるか?しばらくは様子見します。

長期投資でドルコスト平均法という決まった月に一回決まった額を買っていく投資法があります。数年単位で現物投資するには良い方法ですが、結局は利確もしていかないといけないので基本的なチャート分析の勉強はしたほうが良いです。しかし、FXチャートの勉強も知識の詰め込みはよくないです。私も色々と勉強しないといけないと思い込んで初心者の頃は知識を詰め込みましたし情報商材も買いましたが余計に迷宮入りしました。そして最後はシンプルな手法に収まりました。ただし、どんな手法でも決まりを守らないとゴミですし、そんなことで損するなら現物投資の方がロストカットがないですので楽でよほどいいです。ただし基本を踏まえた上ですよただの塩漬けになりますので。
ユーチューブの配信者を見ても
大抵の人はルールを守れないし、残念な事にパチンコしてるような感じになります。商材屋や口座紹介料で利益を稼いでいるような人達はそれでいいようですが
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す