予告!第2回!フォロワー様に聞いてみた総選挙!
告知
コラム
こんばんは!
みーすけです('ω')ノ
さてさて、今月ももう終わり!
最近色々バタバタしてたり
落ち込むこともありました、、、
こういう時はね、持論ですが
いっぱいの人に話して、楽しいことをしようかなと思います✨
ヒント 楽しいこと、いっぱいの人と話す…?
総選挙だー!!!!!!!
そんなわけで!w
またまたやります!
第2回!!フォロワー様に聞いてみた!!!
今回は漫画編°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あなたが選ぶ!
この漫画IPPONグランプリ~✨
こちらをもう少し?
気分で開催いたします(笑)
今回は予告編!
フォロワーの皆様!
めっちゃ聞いていくのでよろしくお願いします( *´艸`)!!
あ、待機はふつーにしております(笑)
近日中に聞いていくので
よろしくお願いします!!
それではまたまた!(^^)!