うわああああああん(´;ω;`)!!

記事
コラム
こんばんは、、、
みーすけです('ω')ノ

こんなね…元気が出ない日もあるのですよ。

えっどうしたかって??

更新が遅くなったのにも理由があるのです(;_:)


実は、、、












デュエルリンクス(遊戯王のアプリ)の

データ間違えて消してしまったんですうううううう(´;ω;`)!!

うわあああああああああああん




簡単に言うと何年も遊んでた趣味が
消えてしまったんです、、、

問い合わせもしてみたのですが_(:3」∠)_

明日には帰ってくるかなー。



こんな日もありますよね( ;∀;)

さてこんなブログですが
そんな日もある!
ということです(笑)


今晩は珍しく荒れ気味みーすけがお待ちしております(笑)
嘘です誰かお話ししようよおおおおw
はい!!そんなわけで~♬



お電話でもチャットでもお待ちしております~(^^♪

最近お問い合わせ急増中!!
のこちらのお悩みサービスも( *´艸`)!


それではまたまた!(^^)!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す