こんにちは!
みーすけです('ω')ノ
3日間、あっという間に過ぎましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ご購入ありがとうございました✨
今回、敬語とタメ語どちらがいいか?というご提案
を頂きました!
なるほど、、、と僕自身も学ぶことが多い
3日間でした( *´艸`)!
そしていっぱいいっぱいお話しできましたね(^^♪
僕もくだけてお話ができて本当に
楽しかったです(*'▽')!!
ありがとうねー!!
枕投げまたしようねwww
自分自身も学べることが
とっても多くあり、
ココナラはやっぱり楽しいですね✨
それではまたまた!(^^)!