デュエル!スタンバイ!!~今回のブログはかなりマニアックです~

記事
コラム
グローバル配信!5周年!
おめでとうございます!!✨

自己紹介を先に書くのを忘れるくらい
とにかく書きたかったです(笑)
こんばんは!みーすけです($・・)/~~~

完全に趣味ブログだなーと
ココナラ内のブログ検索したら
今まで本当に誰も書いたことが
なくてびっくりしました!( ゚Д゚)w←そりゃそうじゃ(ポケモ〇)



さてさて今回のブログは…お気づきでしょうが、
遊戯の王!のアプリになります!!



はい。
今回めっちゃこれでも書く内容を
悩んでおりますw
ただ、本当に楽しかったです(笑)



さーて
まずは使っているデッキ紹介✨
僕はメインで使っているデッキは2種類!
某主人公の黒い魔術師デッキ~♬
それと呪眼デッキになります!←こちらスルーで大丈夫です(笑)

今回5周年で
黒い魔術師さんの強化がきたんです!!
ただ‥無課金(ほぼ)勢の僕にはなかなかカードを
集めるのが難しいです(´;ω;`)

コナ〇様早く無課金勢にも救いの手をよろしくお願いいたします(笑)

ただやっぱり使ってても楽しいのですが、

主人公が使う切り札が黒い魔術師
ライバルが白い龍っていうセンス、
まっっっじですごくないですか??✨

僕だったら逆に考えるような気がしますw
まあそれだからこそ惹かれるのですが(*'ω'*)笑

主人公のデッキって王道なんですけど
やっぱり使ってしまうタイプです(笑)

アプリだとデッキは20枚以上30枚以内という
制限もあり、
デッキ構築が難しい、、けど楽しい複雑な楽しさがあります!


最近対人戦をなかなかしてないので、
落ち着いたらやりまくろうかなと思っています(笑)


多分僕が小学生以下?ぐらいのころに
始めたので20年くらい前なのかなに
なるんですけど今やっても楽しいもんですね(^^♪

さてさて今回は(今回も)趣味のお話でした!


あ、そうそう最近メッセージで頂いたのですが、
僕カウンセラーですよ!(笑)

まあカウンセラーだって色んな趣味楽しむって
ことです( `ー´)ノ♬

また今夜もいっぱいお電話お待ちしております( *´艸`)
雑談、趣味電、アニメ電、なんでもござれの
みーすけです(*^▽^*)!


それではまたまた!(^^)!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す