僕の大好き!~キラキラの戦隊~

記事
コラム
こんばんは!
みーすけです(*^^)v!
さて今日はやっと書けますよー!!!
おらわくわくすっぞ!!!←もちつけ

ずっとずっと書きたかったー!
今回!お話しますのは!
僕の大好き!
魔進戦隊キラメイジャーですっ✨
毎日踊っているしお気づきかと思いますが、
少し昔話を…
あっ!!
ネタバレ??ある1話の話を書きますので閲覧注意です!


少し昔、
朝早く起きてしまって寝れなくて
テレビをただ眺めていた時、
映ったんです。
魔進戦隊キラメイジャーが✨
当時の僕には
それがすっごく眩しくて、キラキラしてて、
目を奪われました。

そしてその時のお話の内容。
ネタバレ注意ですごめんなさい!


敵はリセットボタンを使う怪獣。
倒されてもリセットボタンを押し、
倒された技を覚えて
強くなって返ってくる。

当時の僕は
こんな敵反則だ!勝てっこないじゃないか!
そんな感じで夢中になっていました(笑)

さて皆さん!
ここでクイズです!!!(ジャジャーン📯)

皆さんならこの敵、
どうやって倒しますか???






やばい…皆さんの回答がめっちゃ気になる(笑)








正解は!!!

キラメイジャーがその敵を倒した方法は!

なんと!!!








諦めないで何度でも倒すでしたー!(笑)

驚いたでしょう!?
驚いてくださいな(笑)

そう、キラメイジャーは
メンタルがキラキラしているから
諦めることをしなかったんです。

敵のメンタルが折れるまで秒殺で
何度でも何度でも倒す。
敵は秒殺でやられるので
技を覚えることができず、ただリセットボタンを
押して逃げる。
キラメイジャーがすぐやってきて秒殺するを
繰り返したのです(笑)

敵は最後には心が折れ、
リセットボタンを自ら返しましたとさ、
めでたし、めでたし♪

僕はこのお話から
気になって気になって仕方なくなり
いつの間にか、そして今も
夢中で大好きなのです✨

やばいここまで書くのに5分かかってないや(笑)

楽しかったー!!✨
オタク街道まっしぐらみーすけでした!
まだお話が気になる、
雑談したい、いっぱい話がしたいって方はこちらまで~


メールでもお待ちしてまーす!

あーやっばい…すっごく楽しかったwww
また書こうかな!(笑)
それではまたまた!(^^)!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す