~月の光に導かれ~

記事
コラム
何度も(仕事に)巡り合う♪
こんばんは!
お仕事疲れたよおおおおおおおおお(笑)
でももう全てから解放!

セーラー服の人は青推しです!
こんばんは!みーすけです( *´艸`)

なかなか疲れていましたが、、、
いっぱい寝て、美味しいものお腹一杯食べて
汗かいて、お風呂ゆっくり入って…最高です!!!

さてさて
そんなわけでぼちぼちと
書いてなかったブログ書きまーす(笑)

今回は!
先輩をご紹介させていただきます!

支えてくださる
ココナラ先輩の一人!
ゆっこさんです!!!

月の光のように
暗闇の中の僕を照らしてくださり、

太陽のように
優しい光で温かく包み込んで見守ってくれ、

ユリの花のように
可憐な人です(〃▽〃)

すごいプロポーズみたいなこと書いてんな自分(笑)
まあほんと、言葉では現せないぐらい
優しくておしとやかな方です✨

本当にいつもお世話になってます!!
ありがとうございます(*'▽')!!




感謝の言葉を伝えたい人がココナラを初めてたくさんできています。

自分がとっくに壊れていることに気づいてくれ、
手を指し伸ばしてくれて、
一緒に生きようと、
歩いて行こうと言ってくださる方々、
前を向くことに疲れた時、
横にいてくれ、話を聞いてくれて、
僕はまた前を向きかけることができています。

ただ休もう!!!
とみんなが背中を押してくれ、
自分の中で決めたので
とりあえず年末年始は
サービスはお休みしまーす( `ー´)ノ
ブログは
なんかやってんなぐらいでやっていきます(笑)


本当に様々な人々との縁に感謝します。
生きていきます。
本当にありがとう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す