あたらしくはじめましょう

記事
コラム
久々にこういう場に復帰しました。
時代はコロナで一変してしまい、在宅ワークの時間が多くなりましたので
何かいまの環境で、少しでも自分ができる新しいことを始めたいと思いました。

年々、時間が経つのがすごく早く感じられます。ああ、齢くったなぁと・・・
もう5年も使ってる古いスマホも、いよいよ今年はアカンかも(焦り汗り)

時は金なりと言うのは、まさしく実感本当のことでしたよ。
でも無理したら続かない。そういう意味でマイペースでやっていきます。
不定期に更新する戯言帳になりそうですが、どうか寛容にご容赦お願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す