韓国行きてぇーーー。

記事
ライフスタイル
みなさまこんばんは。

いつも沢山の方にブログを読んで頂き感謝しています!



最近、我が家では「韓国グルメ」を紹介する、某 YouTube channelを頻繁に見るのですが、「本場韓国飯」をもっと身近に食べれる日は戻ってくるのでしょうか??


前途多難。


オリンピック出場選手が、PCR検査で「陽性」だそうですね。。。。


周りのスタッフならともかく、選手が陽性って本当に大丈夫なんでしょうか??


先が思いやられる。。。。


今は、兎に角、「感染しないように心掛け」ます。


そして、この時期を乗り越えた暁には、韓国飯をお腹いっぱい食べに「釜山(プサン)」へ家族で出かけたいと思います!


変化を好む。



今、私を取り巻く環境が大きく変わろうとしています。


ココナラを始めたのも、その一つかも知れません。


年を重ねると「変化を嫌う」傾向にあるようですが、一度しかない人生です。


やれることを精一杯やって、人生を謳歌したいと思います!


7月まであと少し。

今から起こる「変化」が楽しみです!!!

「変化」を楽しもう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す