悩み相談?が、本業。

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは。明日からちょっとだけ連休します!

ココナラを初めて一週間です。全く売れていません💦
でも、ブログをご覧くださいました方々には本当に感謝です。

さて、私事で恐縮ですが、ちょっとだけ本業の事に触れてみます。

本業は、士業の先生方「弁護士・司法書士等々」の「営業分野」でのサポートをお手伝いしております。

以前のブログでも申し上げましたが、私は勉強が苦手です。
ですが、こと、営業の事に関しては「プロ」なんです。

以前の住宅営業時代に感じていた事。
「弁護士や、司法書士、行政書士の先生って、商売へたすぎ(笑)」って、ずっと思っていた事を、コンサルとして生計をたてております。
「士業(しぎょう)の先生方を支える 支業(しぎょう)」と自信では命名しました。
 先生方からすると、見下されるような経歴、キャリアかも知れません。
 ですが、商売の基本である「営業」に関しては、私は「プロ」です。

 世間では「士業」てすごい!って思われるのでしょう。でも、年収ベースでみると大したことない先生方がめちゃくちゃ多いです。

 どんなに素晴らしい「資格」があっても、選ばれなければ無意味です。

 なんども言いますが、私は勉強が苦手です。ですが、営業は「プロフェッショナル」です。

 「本業の支業」はお陰様で軌道に乗っています。
 ココナラでの業績は「最低です💦」。誰か私を 支えて!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す