【ほのぼの日記通信♡第1180号】銀ぶらしてきました、、♡
記事
コラム
おはようございます♡
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
3連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡
日曜日は
都内の散歩してきました✨
スタバ行ったり
パン屋行ったりと
楽しい時間でした
よかったら
一緒に楽しんでくださいね♡
(外をパシャリ✨)
いまは
日曜日の朝7時過ぎ
都内のお散歩で
おでかけ✨
今日は関東、
すごく晴れてますね
太陽も
(太陽をパシャリ✨)
立派に
照らしてくれてます😆
電車に
乗ると、
ちらほら
人がいる感じ
みなさん、
お出かけの方も
いれば
お仕事の方も
いるのかな?
(電車の中をパシャリ✨)
ほんとにおつかれさまです✨
少し
電車に乗って
東京駅に
到着!
(東京駅に到着✨)
やっぱり、
観光客で
人がいっぱいですね
特に
新幹線の改札口は
こんな感じ
(新幹線入り口です✨)
三連休だもんね
みんな、
どこへ行くのかな?
大阪や京都、
とかかなぁ
私も連れてってー😆
さて、
東京駅は
グルメも
有名ですが、
まだ、朝早く、
(開店前ーーー)
開店前でしたー💦
残念であります。。
準備中を
横目で見ながら、
東京駅を後にします
続いて、
お散歩したのは、
(有楽町駅へ到着✨)
有楽町!
ここに来るのは
久しぶりかも。
改札から出て、
少しばかり歩くと、
(あまり人がいない銀座です✨)
銀座に着きました✨
こんなに人がいない
銀座も
また、すごいね
(人がいない通りでした✨)
ここも人がいません
なんか、
人がいない銀座は
初めてなので
新鮮かもしれません
ちなみに
無印良品の横も通りました!
(無印良品✨ちょっと全体的に暗くてすみません)
残念なのは、
まだ、開店前だったので、
中に入れませんでしたぁ。。
辛いね🥵笑
とりあえず、
近くのスタバに
入りました
(スタバ✨ 一部加工済み)
ここのスタバは
数年ぶりに
来たかな。
けっこう落ち着くとこで
記憶があります✨
抹茶ティーラテを
頼んで
ゆっくり、過ごします
(本がある席へ着席✨)
やっぱり
落ち着きますね。
実はYouTubeの
ゲーム実況動画を
見てました笑
私の癒し時間ですよ✨
スタバ横には
蔦屋もあって、
(蔦屋の展示商品がずらり✨)
いろいろ見て回ったけど、
金魚の展示商品とあって
すごく
よかった
ちょっとだけ
ほしくなりましたね
(金魚ちゃんがいっぱいいました✨)
そのあとは
パン屋に
GO!
(いろんなパン✨)
いろいろ
物色しながら
見て
(食パンがいっぱい✨)
決めていきましたよ♡
とりあえず、
食パンや
パン屋よく売ってる
塩ぱんを買いました✨
パン屋はほんと、
私にとって
楽しい冒険です☺️
(パンを決めて並び中✨)
三連休の
楽しい時間でした
早いけど、
このまま帰路に
立ちます
家に帰って美味しいぱんを
たべようかな♡
*画像はイメージです
無事に家に帰って
ヨガをしています
午前中は
結構歩いた気がします
ヨガやってると
ちょっとカチカチになって
わかりました
しっかりと
ストレッチして
柔らかくしないとね
*写真はイメージです
大事なことです
近くで
祭りがやってるみたいで
大盛り上がり
あとで
ちょっとだけ行ってみようかな
そんなこと思いながら
リラックスしています✨
*画像はイメージです
夜になって
ご飯を食べてます
今日は
白身フライ✨
写真撮るの
忘れたけど
すごくおいしかった
白身フライは
久しぶりに食べるかな?
たまに食べると
すごく味わい深いですね✨
3連休の
贅沢な時間を
過ごしてる気がします
さて、
このまま夜はゆっくり過ごしていきます
(外をパシャリ✨)
翌朝
いつもの早朝に起きて
ヨガや
早朝散歩しています
外は
夜明け前だから
まだ暗いし
ほとんど人歩いてません
まぁ、3連休だし
ゆっくりしてるよね
お祭りの片付け、途中の
椅子があったりして
(パシャリ✨)
きっと
いろんな方が楽しんだんだろうなぁって
思ったりします✨
自宅に戻って
家カフェオープン
(先日の✨笑)
いつものように
温かいお茶を淹れて
ゆっくり
味わいます
3連休の今日も
ゆっくりできるので
いろいろ先のことを
考えてみようかなぁ
仕事やプライベートの事
いろいろです
ゆっくり過ごしていきたいと
思います
*写真はイメージです
さて
いつものように
読書、ストレッチなど
朝活です
連休の朝も
朝活をがんばりながら
過ごしていきます
昨日買ったパンを
今朝食べようかな♡
みなさんも
家事や、
お仕事
がんばってくださいね♡
それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡