【ほのぼの日記通信♡第1180号】銀ぶらしてきました、、♡

【ほのぼの日記通信♡第1180号】銀ぶらしてきました、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
3連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


日曜日は
都内の散歩してきました✨


スタバ行ったり
パン屋行ったりと


楽しい時間でした


よかったら
一緒に楽しんでくださいね♡

tempImagejOjy2P.gif
(外をパシャリ✨)

いまは
日曜日の朝7時過ぎ


都内のお散歩で
おでかけ✨


今日は関東、
すごく晴れてますね


太陽も


tempImagezvHSwL.gif
(太陽をパシャリ✨)


立派に
照らしてくれてます😆



電車に
乗ると、


ちらほら
人がいる感じ



みなさん、
お出かけの方も
いれば


お仕事の方も


いるのかな?


tempImagevY00TL.gif
(電車の中をパシャリ✨)



ほんとにおつかれさまです✨


少し


電車に乗って


東京駅に


到着!



tempImageDJEnic.gif
(東京駅に到着✨)


やっぱり、

観光客で


人がいっぱいですね


特に
新幹線の改札口は


こんな感じ


tempImaget6HVLv.gif
(新幹線入り口です✨)


三連休だもんね


みんな、


どこへ行くのかな?


大阪や京都、
とかかなぁ


私も連れてってー😆


さて、


東京駅は
グルメも


有名ですが、


まだ、朝早く、



tempImage5svevZ.gif
(開店前ーーー)


開店前でしたー💦


残念であります。。



準備中を
横目で見ながら、



東京駅を後にします


続いて、


お散歩したのは、


tempImageZkIYhI.gif
(有楽町駅へ到着✨)


有楽町!


ここに来るのは

久しぶりかも。


改札から出て、


少しばかり歩くと、


tempImager8BG4c.gif
(あまり人がいない銀座です✨)


銀座に着きました✨


こんなに人がいない


銀座も

また、すごいね


tempImagelnSHgs.gif
(人がいない通りでした✨)


ここも人がいません


なんか、


人がいない銀座は


初めてなので

新鮮かもしれません


ちなみに


無印良品の横も通りました!


tempImagePsN1sr.gif
(無印良品✨ちょっと全体的に暗くてすみません)


残念なのは、

まだ、開店前だったので、


中に入れませんでしたぁ。。


辛いね🥵笑


とりあえず、


近くのスタバに


入りました


IMG_6538.jpg
(スタバ✨ 一部加工済み)


ここのスタバは

数年ぶりに


来たかな。


けっこう落ち着くとこで

記憶があります✨


抹茶ティーラテを

頼んで


ゆっくり、過ごします


tempImageEIrcIA.gif
(本がある席へ着席✨)


やっぱり

落ち着きますね。


実はYouTubeの
ゲーム実況動画を

見てました笑


私の癒し時間ですよ✨


スタバ横には


蔦屋もあって、


tempImagepJ6LTk.gif
(蔦屋の展示商品がずらり✨)



いろいろ見て回ったけど、


金魚の展示商品とあって


すごく


よかった


ちょっとだけ

ほしくなりましたね


tempImageXEafSs.gif
(金魚ちゃんがいっぱいいました✨)




そのあとは


パン屋に


GO!


tempImagelQJNAK.gif
(いろんなパン✨)


いろいろ

物色しながら


見て


tempImage0HFrB1.gif
(食パンがいっぱい✨)


決めていきましたよ♡


とりあえず、

食パンや


パン屋よく売ってる


塩ぱんを買いました✨


パン屋はほんと、


私にとって

楽しい冒険です☺️

tempImageHShwaD.gif
(パンを決めて並び中✨)



三連休の

楽しい時間でした



早いけど、


このまま帰路に
立ちます


家に帰って美味しいぱんを

たべようかな♡

27179446_s-2.jpg
*画像はイメージです



無事に家に帰って


ヨガをしています


午前中は

結構歩いた気がします


ヨガやってると

ちょっとカチカチになって


わかりました


しっかりと


ストレッチして


柔らかくしないとね


pexels-eoin-everard-619772244-28884385.jpg
*写真はイメージです


大事なことです


近くで

祭りがやってるみたいで

大盛り上がり


あとで


ちょっとだけ行ってみようかな


そんなこと思いながら


リラックスしています✨



28526702_s.jpg
*画像はイメージです


夜になって


ご飯を食べてます


今日は


白身フライ✨


写真撮るの


忘れたけど


すごくおいしかった



白身フライは

久しぶりに食べるかな?



たまに食べると

すごく味わい深いですね✨


3連休の

贅沢な時間を

過ごしてる気がします


さて、

このまま夜はゆっくり過ごしていきます


tempImageXJhNWG.gif
(外をパシャリ✨)


翌朝


いつもの早朝に起きて


ヨガや
早朝散歩しています


外は

夜明け前だから


まだ暗いし


ほとんど人歩いてません


まぁ、3連休だし

ゆっくりしてるよね


お祭りの片付け、途中の

椅子があったりして

tempImageQLxSOV.gif
(パシャリ✨)



きっと

いろんな方が楽しんだんだろうなぁって


思ったりします✨



自宅に戻って


家カフェオープン


tempImageQtOPeR.gif
(先日の✨笑)


いつものように

温かいお茶を淹れて


ゆっくり


味わいます


3連休の今日も


ゆっくりできるので



いろいろ先のことを

考えてみようかなぁ


仕事やプライベートの事


いろいろです

ゆっくり過ごしていきたいと

思います

pexels-cileklipalet-28894562.jpg
*写真はイメージです


さて

いつものように

読書、ストレッチなど

朝活です


連休の朝も


朝活をがんばりながら


過ごしていきます


昨日買ったパンを


今朝食べようかな♡


みなさんも
家事や、
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す