【ほのぼの日記通信♡第1162号】お菓子を探した日、、 ♡

【ほのぼの日記通信♡第1162号】お菓子を探した日、、 ♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


すっかり
秋の様子ですね



上着を着ないと
寒さを感じるようになりました🍂


昨日は


仕事の合間に

ちょっとだけ、スーパーへ


と、言っても


お目当てのものは
なかった🤣


pexels-pixabay-264636.jpg
*写真はイメージです


今は
水曜日のお昼ごろ


お昼休憩の時に


ちょっとだけスーパーに行ってます




朝に
スタンドFMの
ボイスブログで



うまい棒のことを
取り上げました✨

27001_01.png


数円ほど値上げしたことが
ニュースにので


ちょっとだけ喋りましたが


しゃべってるときに
うまい棒を食べたいなと思って


スーパーへ✨


299451.jpg




近くのスーパーに行き


お菓子コーナーに到着



いろいろ、おいしそうなお菓子がある中で


うまい棒!✨



…、と言っても



お菓子まとめ、セットの中に
うまい棒がある感じで



うまい棒だけのものがない😢



25586108.jpg




どうしようか迷い


結局、



購入するのやめました😂




うまい棒だけのものが

欲しかったのになぁ



他のお店なら


あるのかなぁ🤔




おやつごろに、
時間がありそうなので



ちょっとだけ、他の店に
行ってみたいと思います✨


30834664_s.jpg
*写真はイメージです


夕方になって



仕事が終わり


夕ご飯


今夜は
ベジタリアンメニュー



玉ねぎ、野菜と
冷奴です✨

25308844_s.jpg
*写真はイメージです


ベジタリアンすぎて


やばいね🤣


これでも

美味しくいただけるので


私はすごい好きです☺️




その後は


最近よくいただいてる



梅酒タイム✨

3901806_s.jpg
*写真はイメージです



超低アルコールの


梅酒を


炭酸割りにして


楽しみます♡



血流が良くなるので



頑張った日とかは




自分のご褒美で
楽しんでます☺️


30510236_s.jpg
*写真はイメージです



皆さんは



どんなドリンクで



晩酌しますか?



よかったら


一緒に

楽しみましょう🤣



今夜もゆっくり


お休みします

pexels-designecologist-1005058-4.jpg
*写真はイメージです

翌朝



いつもの早朝に起きて

ヨガをやりながら

早朝散歩です



外は


夜明け前の真っ暗

tempImagezvdzsT.gif
(撮ってみました✨)


上を見上げると


お月様が見えました✨



きれいですね


撮ってみましたよ♡



tempImageOOd0As.gif
(綺麗に撮れたお月様✨)


いい感じに


撮れた気がします



やっぱり、朝は
上着がないと
寒いかもですね



ヒートテックを着て

ちょうど良い感じです


すっかり秋の空気🍂


29232558_s.jpg
*写真はイメージです


自分の時間に
浸りながら


自宅に戻って


家カフェオープン♡



今日は
暖かいお茶を飲んで


体温めます



なんか
寝相が悪かったのか


ちょっとだけ


お腹に張りがあります


大丈夫かなぁ



心配しつつも


朝活して行きます


pexels-fotios-photos-2362875-3.jpg
*写真はイメージです

さて、


いつものように
読書やストレッチなど

朝活タイムです



頭や体を
動かしながら


起こしていきたいと
思います♡


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す