【ほのぼの日記通信♡第1162号】お菓子を探した日、、 ♡
記事
コラム
おはようございます♡
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡
すっかり
秋の様子ですね
上着を着ないと
寒さを感じるようになりました🍂
昨日は
仕事の合間に
ちょっとだけ、スーパーへ
と、言っても
お目当てのものは
なかった🤣
*写真はイメージです
今は
水曜日のお昼ごろ
お昼休憩の時に
ちょっとだけスーパーに行ってます
朝に
スタンドFMの
ボイスブログで
うまい棒のことを
取り上げました✨
数円ほど値上げしたことが
ニュースにので
ちょっとだけ喋りましたが
しゃべってるときに
うまい棒を食べたいなと思って
スーパーへ✨
近くのスーパーに行き
お菓子コーナーに到着
いろいろ、おいしそうなお菓子がある中で
うまい棒!✨
…、と言っても
お菓子まとめ、セットの中に
うまい棒がある感じで
うまい棒だけのものがない😢
どうしようか迷い
結局、
購入するのやめました😂
うまい棒だけのものが
欲しかったのになぁ
他のお店なら
あるのかなぁ🤔
おやつごろに、
時間がありそうなので
ちょっとだけ、他の店に
行ってみたいと思います✨
*写真はイメージです
夕方になって
仕事が終わり
夕ご飯
今夜は
ベジタリアンメニュー
玉ねぎ、野菜と
冷奴です✨
*写真はイメージです
ベジタリアンすぎて
やばいね🤣
これでも
美味しくいただけるので
私はすごい好きです☺️
その後は
最近よくいただいてる
梅酒タイム✨
*写真はイメージです
超低アルコールの
梅酒を
炭酸割りにして
楽しみます♡
血流が良くなるので
頑張った日とかは
自分のご褒美で
楽しんでます☺️
*写真はイメージです
皆さんは
どんなドリンクで
晩酌しますか?
よかったら
一緒に
楽しみましょう🤣
今夜もゆっくり
お休みします
*写真はイメージです
翌朝
いつもの早朝に起きて
ヨガをやりながら
早朝散歩です
外は
夜明け前の真っ暗
(撮ってみました✨)
上を見上げると
お月様が見えました✨
きれいですね
撮ってみましたよ♡
(綺麗に撮れたお月様✨)
いい感じに
撮れた気がします
やっぱり、朝は
上着がないと
寒いかもですね
ヒートテックを着て
ちょうど良い感じです
すっかり秋の空気🍂
*写真はイメージです
自分の時間に
浸りながら
自宅に戻って
家カフェオープン♡
今日は
暖かいお茶を飲んで
体温めます
なんか
寝相が悪かったのか
ちょっとだけ
お腹に張りがあります
大丈夫かなぁ
心配しつつも
朝活して行きます
*写真はイメージです
さて、
いつものように
読書やストレッチなど
朝活タイムです
頭や体を
動かしながら
起こしていきたいと
思います♡
みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡
それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡