【ほのぼの日記通信♡第921号】あなたなら、どうする?♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばりましょうね♡


今週で
1月最後の週ですね✨

世間でも
プライベートでも
いろいろありすぎた
月でした☺️


2月こそは
良いことがあるように

祈りながら、
今週も過ごしていきます✨

とりあえず、
寒さだけは
吹き飛ばしてほしい🍃

そんなことを
思っている
私です✨


24892404_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
日曜日の10時ごろです✨

ゆっくりと
朝活をしている時です✨

やっぱり、
寒さを感じる朝ですが、

Youtubeの動画を
見ながら、

くつろいでいました☺️


いま、
興味深い動画あって
ちょっとだけ、頭を回転✨

みなさんにも共有したいと思います☺️

内容は
いじめに関するもので

紙に書いてあることは
フィクション。

制作側が用意したものだと思います

対して、
仕掛け人はバッグを背負って、
その後ろに知らずに紙を貼られている
という設定ですね。

見てて
私的に
興味深かったのは、

スマホを持った20代女性

1:05からのところで
マスク姿ですが、表情に
考えいている様子があったのが
印象的でした☺️

24705832_s.jpg
*写真はイメージです

見て見ぬふりを
できたかもしれないシーンで

声を掛けたのは
どんな人でも
心のつながりが
あるのかなって

すごく感じましたね✨


みなさんは
どんな風に
印象が残りましたか?☺️

23468444_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
いつもの
早朝に起きて、


早速、朝散歩✨

寒波が
近づいているのか

寒いですね。

それでも、
星空が見えるから

今日も
快晴の天気っぽい✨

28370688_s.jpg
*写真はイメージです


早朝だけでも

やっぱり、
嬉しいですよね✨

晴れると
気分も上がります☺️


そんな
想像する空を
見上げながら、

コーヒーを
いただきます✨

28521902_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーの
香りを楽しみつつ

一杯をいただく✨

本当に、
美味しいです☺️

朝の始まるを
ここで
感じられます✨

2780122_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを
いただきながら、

今朝も読書や、朝の経理仕事など
朝活です✨

がんばって、
朝活をやっていきます♡


みなさんも、
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す