【ほのぼの日記通信♡第892号】今年は大変お世話になりました♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
大晦日の今日♡ゆっくりお過ごしくださいね♡



今朝は
いつもと
同じ早朝に

ゆっくり
起床✨


大晦日の
日でも

早朝に
起きました✨


22545486_s.jpg
*写真はイメージです

本当なら

快晴の空と
言いたいところでしたが、

今朝から
あいにくの雨

それでも、
無事に1年を終える
大晦日を
迎えられたことに


感謝の気持ちばかりです✨


25405244_s.jpg
*写真はイメージです

2023年は

本当に、多くの方々に
お世話になりました✨

出逢いがあり

大切な年になった
気がいたします✨

やっぱり
出逢いはとっても
大切ですね☺️


人と出会うと
会話をしながら
新しい発見があります✨

発見があると
自分の成長につながる☺️

28300073_s.jpg
*写真はイメージです

皆様の
おかげで

私も、より成長できた年です✨

この成長を糧に
2024年もさらに
飛躍できるように
がんばりたい✨

そして、
この日記通信を
また、書き続けていける
年になることを

願って、大晦日を
過ごしていきます✨

1283073_s.jpg
*写真はイメージです

今日はね、

家族で
団らんしながら

過ごす予定です✨

やっぱり、
1年の最後は
家族と一緒に
過ごして
締めるのが

良いですよね✨

美味しいものを
買ってきて、
一緒に、食べる✨

両親と過ごす時間こそ
大切なひとときかな✨

28472718_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
想像しながら

大好きな
コーヒータイムです✨


大晦日も

ゆっくりタイムを
忘れませんよ♡


27865765_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
コーヒーを
いただきながら

朝活です✨

朝をゆっくり過ごして、
新年を迎えようと思います✨

みなさまも
大晦日の今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

よい1年をお過ごしください♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す