【ほのぼの日記通信♡第895号】クリスマスイヴですね♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
クリスマスイブ♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
ゆっくり起床して


カフェラテを
いただきながら
リラックスしています✨


27970988_s.jpg
*写真はイメージです

朝は

いつも
ブラックをいただきますが


ゆっくりしたいときは

カフェラテを
淹れるのが

私のルーティンに
なっていますね✨


やっぱり、
ミルク感を
味わえるのは
嬉しいです☺️

28208093_s.jpg
*写真はイメージです

もう一つ、
今日、味わいたいのが
クリスマスイブですね✨

みなさん、
クリスマスイブの日が
やってきました🎄


きっと、
家族や友達、恋人が
楽しく過ごす

ステキな1日になるのかなって
思ってます✨


私は
特に、予定はありませんが、
気分は、楽しみたいモードです✨

28271309_s.jpg
*写真はイメージです

前だと

新年の福袋とかを
買っていたことが
よくありましたが、


最近だと
クリスマスに色々
プレゼントを買うことが

多くなった気がします✨

プレゼントといっても
自分用だけど🤣


やっぱり、
1年でがんばった自分への
ご褒美に
お買い物するのも
良いですよね✨


みなさんは
1年のご褒美に
何を買いますか??

バッグとか、アクセサリーかな✨

たまには高いものも
良いですよね♡

買ってくれないかなぁ🤣

3892430_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
軽く頭痛があって
ちょっと寝坊したんですが


陽が昇ってきて
気持ちも上がってきましたね✨

いつものように
朝散歩して、

読書もして、
ゆっくり朝活をしています✨


このあとは
軽く、リラックスしてから

ちょっとだけ、MTGがあるので
参加します✨

5172915_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
カフェラテをまたゆっくりいただいて

朝と、
クリスマスイヴを過ごしていきます✨

みなさんも
クリスマスイヴ♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す