【ほのぼの日記通信♡第864号】心がスッキリする場所って♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
祝日の今日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝も
いつもの時間に
起きて、

早速、
朝散歩✨

まだ、
外は未明の
暗さですが

ゆっくり散歩します✨

地面を見ると
濡れている感じがある。

どうやら
雨が降ったよう模様☔️

夜中に降ったのかな?

今は雨が降っていないから
傘を持たずに
少し散歩しました✨

散歩しながら
昨日のことを
少し振り返ります☺️

28206714_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
仕事の研修で
都内の某所へ
お出かけしていましたが

たまたま
海の近くだったので

研修終わりに
海辺まで足を運びました✨

快晴のそらで

一面
空と一緒の
青い海


キレイな海だから
思わず、感動✨


海っていいなって
すごく感心しましたね✨

なんだか、
心の中で
涙が出るほど
嬉しかった✨

なんででしょうね☺️

27662549_s.jpg
*写真はイメージです

きっと、
海は心を
洗ってくれる

パワースポットなんでしょうね✨


日頃の
悩みや不安を
海に来れば、
洗い流してくれる☺️

私にとっては
そんなスポットな気がします✨

定期的に
訪れようかな☺️


そう思いました✨

海に
行ったおかげで、
少し、気持ちも
楽になりました✨

パワースポットといえば
神社も行かないと、ですね☺️


もう年末も
間近だから、

いろんなところに
感謝に行かないと🚶

ねー✨

23767774_s.jpg
*写真はイメージです

そろそろ
朝日も
昇り始めて

あたりも
明るくになってきました✨

今日は
外を見ると
曇りっぽいですね☺️

でも、
ウェザーニュースを見ると
晴れるっぽい✨

よかった☺️

日中は天気も
良くなりそうです✨

ちょっと、喜びながら
ホットコーヒーを
いただいて
朝活です✨

4277363_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も大好きなコーヒーを
いただきなら

朝活を始めていきます✨

祝日なので、
ゆっくりやっていこうかな☺️

読書や筋トレをやっていきます✨

みなさんも
祝日の今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す