【ほのぼの日記通信♡第680号】FBをもらえる、ちょっとした嬉しさ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

(今回の記事は短めです✨30秒で読めるので、サラッと読んでくださいね)


今朝も
いつもの時間に起きると
雨粒の音がしました☘️

大雨みたいですね☂️

今日は、傘が必要みたいです

26098460_s.jpg
*写真はイメージです

昨日も
夕方まで、晴れてましたが、
夜はすんごい大雨が降ってました💦

外から、「きゃー!」の声が聞こえたりして
ずぶ濡れになっちゃったのかもですね💦


急だったからね。。

26637614_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、依頼記事を書いて
無事に納品✨

まぁ、最近はFBをもらいまくりなので
ちょっと、自信が微妙にないけど

がんばった自分を褒めます✨


やっぱり、FBをもらえることは
幸せだし、自分が成長できる証だからね✨

これからも、どんどん良い記事を書けるように
がんばろう✨

26175631_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も、お仕事です

経理業務があって、今日納期なので頑張ります✨

たぶん、執筆記事の依頼も来るのかな?
もし、きたらゆっくりやっていきます✨


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す