【ほのぼの日記通信♡第497号】デザインの勉強♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょう♡
祝日の今日は、ゆっくり休んでくださいね♡

今朝は
ゆっくりと起床✨

辺りは
雨ですが、

なんだか
お天気様に
ゆっくり過ごしなさいと
お告げされてる感じ☺️

25109455_s.jpg
*写真はイメージです

どう過ごそうか

考えつつも

いつもの
散歩と
オレンジジュースを
飲んで

体を
起こします✨

25140320_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
祝日の今日
どう過ごしますか?✨

祝日といっても
悩みますね。。

ゆっくりしたいし
何かやりたいし。。

いつもできないことを
したいって
思う方も
多いはず。

25148545_s.jpg
*写真はイメージです

そこで
私一つ
思ったことがあったんです。

たまに
YouTubeの編集をしますが

サムネイルの作り方
でいつも
「うーん。。」
って思ってしまいます。

なので、
プロの方に教わろっかなって♡

20年以上デザインに携わっている
超プロプロプロ
が知り合いにいるので

時間とって勉強します♡

24905930_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
いつの日も
勉強できると思うと
楽しみになります✨

だって、
知識が身につくって
役立ちますもんね☺️

お仕事にも
プライベートにも
活かせる✨

そんな時間も
大切です☺️

25271778_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
淹れて
ゆっくりタイム✨

すごく
落ち着きます☺️

ホッと
一息できたら

少しだけお仕事しますよ✨

経理案件
と執筆ですね☺️

勉強時間まで
がんばります♡

みなさんも
祝日は
有意義な時間を過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す