【ほのぼの日記通信♡第492号】みなさんのリラックス方法はなんだろう?♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝も
青空と
お日様が見える
天気です✨

散歩して
今日も
青空に

「おはよう♡」

って挨拶✨

気持ちの良い朝です☺️

24926090_s.jpg
*写真はイメージです

気持ちの良い
朝は

やっぱり
ゆっくり過ごしたいもの✨

ホットココアとか
コーヒー
紅茶で

心身を
リラックスしたいですよね☺️

人によっては
バタバタしちゃうかも
しれませんが

一瞬でも
その時間が欲しい

25042434_s.jpg
*写真はイメージです

実は
紅茶も
好きなんです✨

週末に
少し飲んだりする☺️

紅茶って
ほのかな甘みが

とっても
クセになります♡

24847263_s.jpg
*写真はイメージです

ハーブティーも

また良いですよね✨

ミントとか
カモミールとかね♡


みなさんは
お気に入りの紅茶は
ありますか?✨

25145097_s.jpg
*写真はイメージです

私自身
悩みがありましたが

少しずつ
よくなってる感じです✨

みなさんのおかげで
体も
ゆっくりできています✨

本当に
いつ何があってもおかしくない
そんな気がしました。

体は資産✨

よく言われることですが
本当に
自分の体は大切にしないとですね☺️

25067525_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業が
どうやら
新しい試みを
スタートさせるとのこと☺️

どんなものか
少しワクワクしています✨

そのほかに
経理案件もありそうなので
ゆっくりがんばってやります♡


みなさんも
無理せずに
お仕事や家事に
取り組んでくださいね♡


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す