【ほのぼの日記通信♡第394号】熱中症には気をつけよう♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今日も
見事な
快晴です✨

本当に
晴れ晴れとした天気ですよね✨

夏日って感じです☺️

24040195_s.jpg
*写真はイメージです

気持ちいい
快晴の空なので✨

起きたときは
いつも
明るくなれます☺️

洗濯物も
乾きそうで

家事も
楽しくできそうですね✨

24287996_s.jpg
*写真はイメージです

暑い日なので
気をつけたいのが

熱中症ですね。

私は
絶賛、夏バテ中(笑)

ネットで
調べたら
どうやら

軽い熱中症

みたいですね💦

えー、そうなのかーって思っちゃいました。。

24643465_s.jpg
*写真はイメージです

軽い熱中症は
衝撃的ですよね。。


それだけ、
暑い日は
気をつけないとですよね。

あとは
水分補給をしっかり、
ですね✨

意外と
水分補給が
できていないときがあったり。

24335757_s.jpg
*写真はイメージです

夏バテに
気をつけながら
午前中も
エアコンつけて
乗り切りますよ♡

前は午前中は
扇風機をつけて
乗り越えようと思ったけど

今は無理ですね(笑)

諦めます✨


24292692_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

がんばらないとですね☺️


いつも通りの
・経理(支払い確認
・執筆(新規✨

です✨

無理せずに
今日も1日
がんばります✨

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す