【ほのぼの日記通信♡第393号】夏バテ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

快晴です✨

外は
お日様が
すごく顔を
出しています♡

私は
それをみながら
軽く
ウォーキング✨

気持ちい朝です♡

24168017_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
プロテインジュースで
元気を出す✨

やっぱり
がんばりたいですもんね✨


・・・といっても
昨日から
少し体がだるめなので

あまり無理せずに
やっていこうかなって✨

24326813_s.jpg
*写真はイメージです

たぶん
夏バテかなー。

なーんて
思ってます。

このだるさは
確実にバテバテしてますね(笑)

昨日はやる気はあっても
体がついてこれてなかったから。

心と
体が
ついてこないと

やっぱり考えものでした
24264056_s-3.jpg
*写真はイメージです

今日はバテバテは
感じるものの

止まっているわけにはいきません✨

お仕事も
頑張ってやっていきますよ☺️

とりあえず
大事な仕事は午前中に
終わらせておきます✨

私は
ピークが
午前中なので

大事な仕事は
午前にやっておかないとね☺️

24180602_s-2.jpg
*写真はイメージです

考えると
昨日は
執筆で新しいのがあったから

それに神経が尖ったのかなー。
なーんて思ったり

まぁ、
そういうときも
ありますよね✨

今日は
ゆっくりやっていきます ☺️


今日は
・経理(伝票起票
・経理(支払い確認✨
・執筆(新規
・執筆(修正
ですね✨

とりあえず、
午前中にやりたいことはやって
午後はゆっくーーーーーり
仕事していきます✨

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す