【ほのぼの日記通信♡第363号】一票♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日、ゆっくり過ごしましょうね♡


外は曇り

ちょっとだけ
ミストみたいな
雨が降っています✨


低気圧が来ているのか
ちょっと
あたまが痛い。

でも、
いつものことなので
大丈夫です✨

22319562_s.jpg
*写真はイメージです

お香を焚いています☺️

青山フラワーマーケットで
買った
お香☺️

香りは
少し
お花の感じがして
すごく好きです✨

「香花伝」っていうやつですね✨

510050_1.jpeg
*出典:青山フラワーマーケット

すごく気持ちが落ち着いて
心も清らかになります✨

お香はとてもおすすめですね☺️

今1本焚いてますが

もう2本も
焚いちゃおうかな☺️

そんな思いになっています✨

24194425_s.jpg
*写真はイメージです

朝、起きて
少し経ったら、

近くの
投票所へ行きました。

みなさん
ご存知の
参議院の選挙ですね✨

私は
選挙年齢になってから
欠かさずに
投票しています☺️

今日も
もちろん投票へ行きました✨
3919764_s.jpg
*写真はイメージです

先日は
私たちにとって大切な方が
天国へ旅立ちました。

本来、あってはならない出来事で
失ってしまったことは
とても悲しいことです。

でも、決して悲しい気持ちには負けずに
選挙へ出かけました。

どの候補者に投票したかは
ご想像にお任せします(笑)

ちなみに、投票先は
先日の事件前からある程度絞っていましたので
悲しい気持ちとは別に投票しています。

ぜひ
みなさんも、投票所へお出かけしてくださいね✨


今日は、午後から少しだけ
仕事に取り組みます✨

・経理(支払先確認)
・執筆
を頑張ります✨


それでは
みなさんにとって
ステキで素晴らしい1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す