【ほのぼの日記通信♡第362号】勉強は楽しい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の今日、ゆっくり過ごしましょうね♡

今日も
いつもの時間に起きて
今に至るまで
ゆっくり過ごしていました✨

低気圧が
来ているせいか
ずつうがありますが

それでも
体を休められたのは
嬉しかったです✨

24060606_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば
昨日は
布団は干せたものの
洗濯物はできず。。

というよりは
日記通信が書けた時は
めっちゃ快晴だったんだけど

その後
なぜか曇りになって
干せなかったー💦
という感じです(笑)

23670210_s.jpg
*写真はイメージです

どんなときも
明るく生きていく

そんな気持ちが
最近出てきましたね。

世の中って
いろんなことが起きるけど

楽しく
目の前にあることを
全力でやったら、

絶対に良いことがあるように思います✨

24060430_s.jpg
*写真はイメージです

今、資格の勉強中ですが
本当、
覚えることは大変だけど

知らなかったことを
知っていくって
贅沢で楽しいですよね✨

勉強してて
そう思います☺️

自分が
成長していく様子が
どんどんわかっていく✨

こんな嬉しいことは
ない気がします。
24217608_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
いつものように経理と執筆のお仕事です✨

・経理(支払確認)
・執筆(新しい案件)

午前中にガンガン進んで
午後は外出しながらリラックスですね✨

最近はちょっとずつ
頻度を落としている執筆は
スキルが少しずつ上がってきているのが
分かります☺️

これからやり続けますよ✨


それでは
今日も
あなたにとって
素敵で
素晴らしい1日で
ありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す